2013年1月12日土曜日

4日は アンデルセン!


この冬一番の寒さと

TVで言ってた 1月4日

目指すは 千葉県船橋市の

アンデルセン公園!


この日は

関西から千葉に 帰省されている

うぃる&あんでぃ家(←blog)と

ご連絡くださった ペネ家(←blog)と

沙羅の従姉妹(?) プッチちゃん(←Blog)と

お花屋さんの看板犬 ルチアちゃん(←Blog)と

2日からご一緒させてもらってる

VichRose家(←blog)と アレックスピノ家(←blog)

と 一緒です!


京葉道でインターを

一つ早く降りてしまって

船橋の駅前で渋滞。。。

失敗した




11時ちょっとすぎに到着


アンデルセン公園のDog run

広いrunが二面あります


はじめましての プッチchan

沙羅と お父さん同士が兄弟?



神戸Good Luck で会ってるはずの あんでぃkun

の前を通り過ぎる 蓮



お誘いありがとー ペネchan

あごはずれないか?



はじめましての ルチアchan

ちょこんと おすわり


沙羅 まぁまぁ 元気

蓮は 寒いのか 端のほうで 動かず。。。



だれを まってるのかな?


到着しましたyo アレックスkun


ピノchan


さっそく 草イーヌの ビッチkun と ロゼchanも 一緒


うぃるkun と ピノchan ご挨拶

「あら ひさしぶり ちばで あうなんて びっくりだわ」



10イタ 1トイマンで

アンデルセン新年会です


連日の疲れか? あまり 走らなかったね 沙羅


プッチchan ボール遊び 上手


あんでぃkun スパイダー柄(ってゆーのかな?)かっこいー!


服ぬいでも ごろごろ 大好き ビッチkun


ロゼchanと なかよし

うちの はっちゃけ沙羅・蓮を

お見せできなくて 残念でした


一方 この日は

たくさん 走ってる ピノchan を見れたよ


ひょっとして アレックスkun と 大きさかわらないか?


ちょこんと すわる ルチアchan


沙羅 を 呼んでたら

蓮がきたw


少し 運動した方が 暖かいよ


2時間弱 Run で 遊んで

VichRose家 アレックスピノ家とは

ここで お別れです

三日間 ご一緒させていただき

ありがとーございました

楽しい お正月でした

アレックスkun


ピノchan

遠いところを ありがとー!

また 会おうね~!


そして 場所を

鎌ヶ谷の

EARTH CAFE にうつして

お昼ごはんです




ペネchan


プッチchan


ルチアchan


うぃるkun

あんでぃkunの写真撮れなかった


蓮は 鼻まげて寝るの好きだけど

正面からみると 大変なことに

その 衝撃写真は ペネchanのblogで→


人間は

サンドイッチや ピザや


ワッフルなど

おいしくいただきましたyo


ご一緒させていただき

ありがとーございました


帰りは 間違わずに

京葉道の花輪ICへ

あまりにも順調に着いたので

その先の 湾岸市川まで行ってから

高速に乗りました

で スイスイで

茅ヶ崎まで 帰れちゃった


大晦日から 正月4日まで

毎日 外で あそんだ 沙羅・蓮

と その飼い主

今年は ますます

activに 行こーね!


そして いろいろ お土産

このほかに

わんこおやつや 人間おやつも

たくさんいただき

ありがとーございました

m(_ _)m


おしまい










12 件のコメント:

  1. 先日は、ありがとうございました。
    ブログ、拝見してびっくりしました。
    アンデルセンに来る前に、年末からお正月とイベント盛り沢山だったんですね。
     お疲れ様でした。
    憧れの多頭飼い、羨ましい!
    蓮ちゃんも沙羅ちゃんも仲がいいし…

    また、次回お会いできるのをたのしみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとーございました
      なかなかActivな年末年始 楽しくすごせました

      今度は プッチchanと沙羅のtwoShotを
      撮りたいな と思ってる飼い主です

      またお会いできるのを楽しみにしています

      削除
  2. 本当にアクディブなお正月
    この日はものすごく寒かったと記憶してます。
    お疲れ様~。
    今年も行動派の沙羅蓮家に期待している他力本願のわっちファミリ~です!

    返信削除
    返信
    1. 寒かったんですけどね お日様が出てたので
      風さえ吹かなきゃ OKでしたよ

      去年は tent泊が 二泊 だったので
      今年は倍の 四泊くらい 行きたいと
      そんなことばかり考えてる 今日この頃ですw

      次回は いちご狩りですね~!
      テント忘れないよーに?w

      削除
  3. 御礼のご挨拶が遅くなりました(人ω<`;)

    飼い主(coto*)この翌日風邪をひきました(爆)
    天気は凄く良かったのに、やっぱり寒かったのでしょうかね?
    関西に帰ってきてからもスイッチがなかなか入らず今頃のご挨拶回りです・・・

    沙羅&蓮ちゃんとはチャリティーでは私だけ何故か会えず
    zenさん&結維さんともお話できずだったので、やっとお話が出来て嬉しかったぁ
    結維さんとも楽しく話がはずみ凄く楽しかったです♪

    お土産も頂きありがとうございました
    また、関西遠征の際はお声をかけてくださいね(≧∇≦)ノ
    今度は我が家を宿にお使いください

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございました
      体調 大丈夫でしょーか?

      coto*さん お見えになると
      ペネ家より 連絡いただいて
      即 行きます!と返事しておりましたw

      今後とも よろしくお願いいたします

      削除
  4. コメント遅くなりまして。。。うちのパパさんいまだに楽しかったな~と余韻にひたってますよ~

    よっぽど充実してたんでしょうね!沙羅、蓮ちゃん次回は大阪で待ってるからね!

    お世話になりありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ~
      こちらこそ ありがとーございました!
      そーですね~
      次は 大阪ですかね
      岐阜県あたりで Campとかw
      最近すぐCampになっちゃう悪い癖ですw
      またお会いできるのを楽しみにしています

      削除
  5. コメント遅くなりスミマセン。
    先日はありがとうございました。
    沙羅ちゃん蓮ちゃん、パパさんママさんと初めましてできて嬉しかったです。
    またこちら方面にいらっしゃったときは是非ご一緒したいです。
    そうそう、頂きましたたたみいわし。とても美味しかったです。
    日本酒がススミました。w( *´艸`)∴ブッ

    蓮ちゃんの衝撃写真、ペネちゃんのブログで爆笑でした。
    今思い出してもウケます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ ありがとうございました
      是非またよろしくお願いします

      蓮はよく鼻をベッドに押し付けるように
      寝ていますが カメラのストラップか何かで
      歯がムッキーってなってましたねw

      削除
  6. ビッチ&ロゼママ2013年1月20日 9:35

    遅くなりましたが・・・
    2日からの3日間大変お世話になりました!!
    すごく充実した楽しい3日間でした。
    横浜観光もわが家だけの案内ではあやしいもんでした・・・
    素敵な観光できました。

    また御一緒できたらうれしいです☆

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ ありがとうございました充実したお正月でした

      横浜も 駆け足で 詰め込み過ぎた感
      満載で ちょっと反省してます

      また よろしくお願いします

      削除