2012年9月25日火曜日

雨ふっちゃった~ 日曜日


9月23日 日曜日

朝から 雨~!


この日の予定は

東扇島へ10時出勤



相方さんご希望の
高円寺 



代官山にて
ONE LOVE WALK
に参加

の予定だったけど


この雨では

沙羅・蓮つれて

外歩くのは ちょいとキツイ




やむなく 予定変更


高円寺には

ショルダーリードを

取りに行かなくてはならぬ と

のたまう相方さんの為


東扇島に

一緒に行くはずだった

San・Carreを

拉致って

東京Drive とゆー名の

買い物つきあい旅 へ

午後出発!


着いたのは

高円寺の駅近くの

住宅街の中の

木3住宅


Extra Heavy

写真は 撮ってないyo


お店じゃないじゃん!

とかなんとか 言ってると

中へ通され


注文してあった

ショルダーリードを 受け取り

陳列されてる

首輪やハーフチョークなどを

見せていただいて

終了


相方さんは

おNewのショルダーリードで

代官山を 歩きたかったんだろうね

多分


Extra Heavy

を あとにし

雨が 小降りになった時には

すでに イベント終了時刻の

16時を 過ぎてましたw




お腹のすいた 一行は

たびたび Blogで目にする

お台場の


「うしすけ」 へ初上陸!


Carrera Rお嬢様と 同じ色の服だったのね


まだ 外は 明るいうちだったので

すいてましたよ


もちのろん

ALL-FREE


サラダ やら たん やら ソーセージ やら 肉 やら

わんこ連れ で 初焼肉~!


わんこ用に ホルモンを注文(わんこMENU)

焼いてから わんこにあげます


Sandyも この表情


外も 暗くなりだした


San・Carre も カメラ目線w


BEERのかほり~!


うげっ!w


そして 〆の冷麺


乙女と 昔乙女は デザート


外は 真っ暗


それでは 行きますか!

ってことで ご馳走様をして

ちょこっと


Buggyの試乗 などして

帰路につきました


遠目に見た

ガンダムは

思っていたより

小さかったw


雨で

代官山散策できなくなってしまったのは

残念 でしたが


久々に

東京Drive

して来ました~!


San・Carre

Thank You!


おしまい


6 件のコメント:

  1. ミニミニ遠足ありがとうございました。
    ONE LOVE は来年リベンジします。
    エクストラ ヘビー、冬ボが出たら検討しよっかな。

    ドッグカートも欲しいしなぁ。
    やっぱお江戸まで行かないと
    イイもの無いですネ。

    また旦那さん出張の際はサクッと
    お迎えヨロシクです。

    ありがトンございました。

    返信削除
    返信
    1. お付き合いいただきありがとーございました

      雨さえ降ってなければ 代官山散策 したかったですね
      ONE LOVE でもない限り 行く機会もないし

      ちっこい車ですがw
      また よろしくです

      削除
  2. わお~、Extra Heavyのくるくる回るショルダ~リードをGETしたのでしょうか?あそこのものは色もカラフルですよね!
    それに、なんと、遂に上陸しちゃったのですね、お台場うしすけ!
    行きたかったなあ~(泣)
    日曜日、わが家は近くのホームセンターに行っておしまい!でした。
    是非、今度うしすけ本店ツア~企画してくださいませ。(確か大田区だよね?)

    返信削除
    返信
    1. たしかダブルショルダーリード
      とか云ってたと思います
      お店の外観は 普通の住宅でしたw
      お店の人は イタグレに噛まれて
      痛い思いをした経験があるそーで
      ハーフチョークの試着の時に
      沙羅がガウッってしてしまって
      余計イタグレ恐怖症に
      なってしまったかもしれませんw

      うしすけ本店ってゆーのがあるんですね
      調べておきますー!

      削除
  3. 還暦おばん2012年9月27日 21:41

    休日にお天気が悪いのはテンション下がりますね。
    でも素敵なトライブになったようで何より。
    「うしすけ」良いですね。
    パパさん、やはりオールフリーですね。
    関西にもワンコOKの焼肉屋さんありますが、味はイマイチ。
    うしすけは美味しそうです(^^)
    うしすけ本店ツアー、参加した~い…
    無理か(笑)

    返信削除
    返信
    1. ONE LOVEのイベントに
      参加しよーと思っていたので
      雨が降ってしまい 残念でした

      わん連れの焼肉は
      初めてだったので
      まだコツがつかめず
      あっとゆー間でした〜!

      削除