2012年8月20日月曜日

夏休み最終日前日のデート


自分の夏休み最終日

の前日である

8月14日 火曜日


午前中は

月曜日の 友人達との

親睦会の疲れが

尾を引いて へろへろ状態


やっと

午後になって 復活!


そして

沙羅・蓮つれて

デートにでかけましたyo


16時30過ぎに 東扇島到着


着いたときは

陽は陰っていたので

お友達 来る前に Run内の


安全確認


午前中 雨がふっていたので

ぬかるんで すべって 

危険なところはないかも

確認しますw




と そこへ~

沙羅・蓮のデートのお相手 到着~!


沙羅・蓮

お友達に 間違いないか

確認します


って えぇー!?

沙羅・蓮 で 上下にわけて

Check しますかー!?ふつう。。。


後ろの子は

まず 沙羅を確認

次に

蓮を確認

と同時に わたしを確認?


そーです

この日の 沙羅・蓮の

デート相手は

Sandy & Carrera


カレラchanは

避妊手術の抜糸を

翌日に控えた 大事な身体


17時でも

まだまだ 涼しいには

程遠い 東扇島

Sanちゃんも ごらんのとおり

ハァハァでございます


カレラchanは 基本 まったりね


17時半過ぎたとゆーのに 太陽はまだ あそこだよー


しばし 遊んで

ダブルS も 休憩


紅組さんは まったりKeepね


1時間くらい

一緒に 遊んで

東扇島を

あとにしました


その後の

お話は

「浜風とSandy&Carrera」


ドン ⇒  (クリック)w

わー!投げしてもーた!


おしまい




4 件のコメント:

  1. お~、しゅてきな夏休み最後のおデート!
    カレラママやるなあ~、抜糸前にランですか!
    さすが、サンディ嬢のまま!!!

    返信削除
    返信
    1. 夕方の東扇島
      なかなか 斜光が 印象的な
      時間帯でした〜!

      削除
  2. サンカレのツーショット☆
    かわいいけど術後服だもんなぁ~。

    また凄腕カメラマンさん、よろしくね。

    またかっちかちのアイス食べたいwa。

    梅人にもよろしく。

    返信削除
    返信
    1. 術後着も
      想い出の ひとつさ~!

      かっちかち 了解〜!

      削除