2012年7月15日日曜日

いつもの水曜日が



仕事が休みな 水曜日

わんわんの日


この日 二回目の洗濯がおわったころ

携帯電話が鳴りましたよ

「わん!わんわん! わん!わんわん!」

沙羅は初めて この呼び出し音を 聞いたので

ちょっと 目を丸くしてたw


それでは でかけましょー!

ってことで

沙羅・蓮 と 車で Let's Go !


向かったのは PETON(←クリック)

こんにちは SANDY!


そーなのです

Sanパパから 電話があって

San・Carreの お散歩用カラーを

買いに行く ってことだったので

やじ馬出動 したのです!w


miriさん ComfortFlex を 試着したーいと

言っていたわりには サクッ とお買い上げー!

さては もう 色を決めてたのね。。。

San・Carreの New カラーは

浜風とSandy & Carrea(←クリック)

で ごらんくださいまし~


その後 3人と4匹で

わりと近くの わんこOKのCAFEへ

Sandyのリードが 変なとこから でてますけど!w




かへでぶー のカレラchanは おとなしく スリングで


Sanちゃん は 時折 甘えた声をだしておりましたが


飼い主sだけ
ランチ ドリンクセットで 腹ごしらえ




デザートつきでした


楽しい Lunch time でした

やじ馬 失礼 しましたw


と ここで San・Carre家とは ByeByeして
(今度 ComfortFlex してるとこ見せてねー)


夕方から 散歩へ



なんか 不思議な 雲が たくさん


ほそながNDRで



1時間弱 遊んでかえりました




San・Carre家 と Lunchできて

いつもの 水曜日が

ちょっと グレードアップした

水曜日になりました


おしまい



4 件のコメント:

  1. 充実の休日!ですね♪
    ところで本当に、わん、わんわん!って鳴るんですか~?
    沙羅蓮家のお電話・・・。

    返信削除
    返信
    1. ほんとーですよ~!

      昨日の夜も わん!わんわん!って
      なりました〜!w

      削除
  2. わんわんの日
    zenさんのお庭招待
    ありがとうございました(笑)


    暑かったですネ~
    あの日は。

    さすがにsancarreもぐったりしてました。

    かへでぶーで疲れたのかな?

    またzenさんのお庭、色々と案内
    してくださいねぇ~。

    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. お庭とゆー程ではございませんが
      こちら方面にいらした時は ご連絡くださいませ

      goichinのブログで見たのかな
      カレラchan クロ似合ってましたね~

      また よろしくです

      削除