2012年7月17日火曜日

15日 日曜日



15日の日曜日

紆余曲折あって

午後から 相方さんが

仕事に なったので

午前中

久々の 東扇島へ

9時半頃 到着


うれしーのか?


うれしーのか~?w


到着した時は

3イタさん 他 数頭いましたが

ほどなく ブルーの子以外は お帰りに。。。


で この子

ソリッドの きれいな ブルーの女子


ソフィアちゃん 9ヶ月

まだ お散歩デビューまえに

ここで あったことが あるよーですよ

3.8kg くらいだから

ルカ姫と同じくらいだね

なんて 話をしていました


みみず 喰うなよ。。。




と また イタさん 登場!

ソフィアchan が ご挨拶に

レッド と ブルー の子が来ました


みんなで クンクン!


新しい イタともさんは

レッドの アロkunと


ブルーの

ん? くま耳Sanちゃん?


ではなくw

マークkun です


アロkun マークkun とも 今年1歳に なる or なった

の ピチピチくん でしたw 


ぷはぁっ!


せっかくだから 走らないとね


それにしても 9時すぎると 既に暑いな


この日は イタともさんたちが

あの下通って 遠征予定

すでに 渋滞始まってるから 大丈夫かな?

などと 考えながら

1時間ほどで

東扇島を あとにし

相方さんを 仕事場まで送って

帰りました


おしまい



4 件のコメント:

  1. うひょ。

    マークkun、サンディにそっくり!
    愛媛ッ子だったりしてねー。

    沙羅蓮のお洋服、ワイルドな感じでステキですこと♪

    超早起きしないと朝んぽに行けない今日この頃ですが
    特にシ―ルのお嬢さま、お大事になさってくださいませねん☆

    返信削除
    返信
    1. 出身を聞けば良かったかなぁと
      思ったりしたんだけどね

      Sanちゃんに似てるって話してたら
      SANDYちゃんって言ってたので
      他でも言われたことあるのかもw

      ウチのシールのお嬢様は
      あー見えて ナイーブだったりするので
      笑えますw

      削除
  2. 東扇島も暑そうですねえ。
    そろそろサマータイム&プール導入がMUSTかな。
    え~、マークくんとアロくん、わっちと実家が同じはず?です。
    サザンバレ~で何度も会ったことあるよん。アロくんのレッドを見て、またレッドレッドと叫ぶ、わさびママなのでした。おしまい!
    P.S.迷彩のメッシュ?服、Cheerfulさんかなあ?

    返信削除
    返信
    1. 頑張って もっと早く行かなきゃですかね~

      わっちと同郷でしたか
      もしかしたら 相方さんは
      聞いてたかも 知れません

      そ~!cheerfulさんでございます!
      この夏用に 2着ずつ 購入でございます

      削除