2012年4月5日木曜日

暴風雨の翌日も強風だった


本題の前に

先週の水曜日から

はしょって 羅列



晴れてはいるけど 雲が大きかった 先週の水曜日


Sub NDR で

1時間ほど 遊びました


何故か この日は 上空を ヘリが何度も 通過


そんなことには 沙羅・蓮は興味も無く

 たくさん 走りましたよ



そして 31日の土曜日

ちろ また 脱走。。。


とゆーか 相方さんが

また 扉を 閉め忘れた だけのこと

ロフトから 居間を見下ろして


エアコンの かどっこに におい付け


このあと ご飯食べるのに

ケージに戻った おりこうな ちろ


ただいま 目ヤニ軽減の薬を 飲んでいます



そして 本題


4月4日の水曜日

前日の暴風雨の名残か

海はめちゃめちゃ 風が強かった


なので

NDRはあきらめて

朝の散歩コースを

歩きました

海は  強し


柵のネットも こんなことに。。。


「もう 行こうよ」 と目で訴える 沙羅


それでは と ゆーことで

そのまま

朝の散歩コースを。。。


途中 海側に 張り出している所で

ちょっと 写真を。。。

海も 穏やかでないね


沙羅 「風 耐え忍ぶ」 の顔 (蓮のお尻が邪魔だけどw)


穏やかな 春は いつ来るのかね


沙羅 強風に 目をとじっぱなし?


強風 吹き荒れる 海岸をあとにして

内陸側へ移動

これも 朝の散歩コース

こんな 看板 付いてるの 今まで 気がつかなかった。。。


歩道橋をわたった先の

公園では

やっと さくらが 咲き始めた


穏やかな春がくるまで

あと少しかな


おしまい


4 件のコメント:

  1. 千絽ちゃん、先週に続いて脱走~、でもご飯の時にはちゃんとゲージに戻るなんて本当におりこうさん。もうここが自分のおうちって思っているのですね。
    浜辺の朝散歩~、沙羅ちゃん、蓮ちゃんはとっても贅沢!今週は風が強いのでイタグレは固まるかもですが、そろそろ本格的な春到来で、潮風を感じながらの浜辺散歩、してみたいです~♪
    日曜日はお会い出来るのを楽しみにしてま~す。

    返信削除
    返信
    1. 千絽は まだ時折 ケージに近づくと
      シャーッ!って 言う時があるので
      まだまだ 気は許せないんだろうなぁ って思っています。。。
      機嫌の良い時には 千絽の前足を チョンって 触ると
      猫パンチでしかえしされたりして コミニケーションとってますw

      日曜日はよろしくお願いしますね~!

      削除
  2. 蓮さんの服♪
    沙羅さんが半年の海おさデビュー戦か、1歳の海おさ2回目に着た服よ~
    丈は短いけど、着れるのよ~
    (沙羅さんはどんだけ大きかったんですかねぇ(^_^;))

    返信削除
    返信
    1. 蓮の服 なんか ちょっと ツンツルテン だったw

      沙羅のは 長さは良いけど 胸周りが パツッパツ だったよw

      削除