2012年4月12日木曜日

4月8日 第2幕! 根岸森林公園へ

天気にめぐまれた

4月8日

IGLEの会場の

東扇島をあとにして

向かった先は

凸くろ家!


駐車場を手配していただき

ありがとうございました!

くろまる 久しぶり~!


車で移動隊は 凸くろ家に集合!


車で移動隊が全員揃ったところで

目的地まで みんなで歩きます


大通りをわたって 住宅街を抜け

右に曲がると 目の前には

急階段が!


一瞬 怯むも

えっちら ほっちら

階段をあがります

階段の脇をあがる つわもの もいたりして。。。w


そして たどり着いたのは

ジャーン!

根岸森林公園!

さすが 桜の名所

たくさんの人で 賑わっていました


車で移動しない隊と

車で荷物搬送隊のチェス・マーヤ家の

みなさん

場所取りや 荷物運びを

ありがとうございました!


そーです!そーなんです!

総勢 11家族

15イタ 1ウィ

19大人 に 4子供!

みんなで お花見に 来てしまいました~!


みんな シートに 座って


わっちぱぱの進行のもと

まずは

乾杯!!

どうぞ よろしく~!


私服に着替えて 登場のGreちゃん
(雫chanの写真がないorz)


そして 早速 お弁当Timeです

その名も 雅御膳!

これまた 凸くろ家に用意していただきました

ありがとうございました


たくさんの人と

こーやって

お花見をするのは

この日が

初めてだった 自分。。。

調子に乗って

たくさん 葡萄酒を

頂いちゃいましたw


ので

この辺りから

グダグダ

です

よって

みんなの写真 ないかもです

「かも」じゃないです

m(__)m


SANちゃんの視線の先は

たぶん お弁当かな?


東扇島から ご一緒の

はじめましての ウィペットの男の子
スプたん

そして

スプたんのお姉さん
しゅしゅchan はじめましてです


リードとカラー おしゃれな
ららchan


くろまる~!(凸ぽんの写真がない。。。orz)


いつも スリングで おりこうさんにしている
灰次~!


自己紹介などをしながら

楽しく お弁当を食べたあと

みんなは わんこと公園内を散策へ


残ったメンズ飼い主(自分含む)は

相方さん製作の梅酒やら 持参した葡萄酒やらを

いただいておりましたよ


そーだ!

桜の写真も撮っておこうと思い

公園内をうろうろ

桜の向こうにランドマークタワー


満開ではなかったけれど

とても綺麗でしたよ


立派な 桜の木 です


しばらくすると

散策から みんな戻ってきて

チェス


マーヤ


ペネchanもお疲れかな?


わっち と ルカchan は

桜色の洋服で揃えてた


最後にみんなで

集合写真を撮って

終了~!


蓮は コットに入って

帰路につきました

沙羅はどーしてたんだ?
(相方さんが連れていたんだろうけど)

凸くろ家の Toくんと 灰次くんが さよならのご挨拶


本当に たくさんのひとのお世話になって

本当に 楽しい一日でした!

初花見をご一緒いただき

みなさん ありがとうございました!

また よろしくお願いしますね


おしまい

5 件のコメント:

  1. お花見~、本当に楽しかったですね。やっぱりにぎやかで盛大な方が盛り上がりますねえ、こういうイベントは♪
    桜の森の向こうにランドマークが見える場所があったなんて全く気づいてなかったよ(笑)
    沙羅蓮家にお酒や酒肴、わっちのうまうまももらって、うほうほな1日でした。
    次回も皆んなで楽しみましょうね~。宜しくね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました~!

      たしかトイレのある建物の2階から
      ランドマークが見えた覚えが。。。

      来月もよろしくお願いしまーす!

      削除
  2. おや、まあ、なんとお早い更新で・・・。

    やはりzenさんの写真ってbeautifulですねぇ。

    お酒飲んでケロってしてる人。。。おもしろくないです(笑)

    グダグダでいいんです。

    今度は海を眺めてのみましょう☆

    zen家の夫婦漫才聞きながら・・・。

    返信削除
    返信
    1. コメント欄の返信に
      明日UP予定と書いてしまったので
      頑張りましたヨ

      根岸森林公園からの下山後くらいから
      ちょいちょい詳細がわからないかも。。。
      大筋はわかってるつもりですがね。。。w

      海のときは頑張りますよ!
      (なにを?w)

      削除
  3. チェス&マーヤママ(メグタツ家)2012年4月15日 22:19

    大勢でお花見するのって、楽しいですね✿
    花吹雪の中で食べるお弁当・・・最高でした。

    行きの道中、かなりの急階段だったみたいですね。
    (車で、楽して申し訳なかった感じです。)


    今日は、せっかくお誘い頂いたのに、参加出来ずに
    残念です。


    またお声掛けてクダサイネ(^^)

    返信削除