2012年3月16日金曜日

天気が良いと 気持ち良い!


最近 水曜日は 今ひとつの天気が 多かったけれど

14日は 気持ちのよい 快晴!



沙羅・蓮と

Sub NDR へ


 
海の色も きれいに見える


蓮は エンジンがかかるまで

すこし 時間がかかるので

沙羅


一人 爆走


少しずつ

蓮も エンジンがかかってきて

おっかけっこ


シマウマ


同じ方 向いて 休憩

飼い主に背を向けるのは どーかと。。。


自分も砂に腰をおろし

走る 沙羅・蓮を 見てる


良い 時間


沙羅が 空を見上げてるな~ と思ったら

つぎの瞬間 ひるんだ


すぐに 上を見ると

そこまで トンビ がきてた。。。 (汗


沙羅は重くて持ちあがらんだろうと思うし

まさか 狙ったとは思えないよね


このあと 抱っこ抱っこ犬に なってた沙羅w

ちょっと怖かったのかな


気持ちが 良いので

帰りは 久しぶりに

波打ち際を 歩いて帰ってみた


途中

友人と マロンchanに会ったよ


前から 後ろから 匂い嗅がないでー って!


おしまい


2 件のコメント:

  1. ほんっとにいい所にお住まいで・・・・。

    海はやっぱり癒されますねぇ。

    こちらの海は日石さんでガードされてますからねぇ。

    また沙羅蓮地方で遊びたいです。

    美味しいモンも!

    返信削除
    返信
    1. 春が一番良いかもしれませんね
      海の色もきれいだし 暑くなく寒くなくで

      また是非 遊びにきてくださいね

      BBQとか やっちゃったりしたら
      楽しいかな~と。。。

      削除