2012年2月15日水曜日

チャリティールアーコーシング


2月12日 日曜日

東扇島でおこなわれた

チャリティールアーコーシングに

参加してきました


会場に到着すると

ボルゾイや大きい子が(犬種わからず)たくさん


エントリーを済ませてから


スタート地点には

相方さんが

沙羅・蓮をつれて 待機

そして

ゴール地点で自分が待ちます


沙羅・蓮の出番までに

ほかの子を見学していました


初めて見る

ボルゾイの走り


サルーキの走り

大きい子は迫力のなかに 華麗さがあるなぁ。。。


30分くらい待って

そろそろ

沙羅・蓮の出番とゆーところで

いつも東扇島でお会いする

沙羅・蓮のお友達が

たくさん

応援に来てくれましたよ


沙羅ちん 頑張らねば。。。


走ることに関しては

圧倒的に 沙羅に

期待している 我が家。。。


今回のコースは 直線の70m

沙羅なら うまくいけば 6秒台か?


沙羅が先に

順調にスタート

スタートして10mくらいか


急に失速。。。

ん?


方向転換?


や~ 相方さんのところに

戻ってしまいました


飼い主 痛恨の配置ミス。。。反省

沙羅らしくて よいけどね


続いて 蓮の出番


相方さんも

ゴールで待ちます

しっかり スタート


ルアー 見てる?


沙羅にくらべると

上下動の多い走り方

ピョンコ! ピョンコ!


しっかり走りきった 蓮

頑張りました~

記録は 8秒99

まぁ こんなものでしょう


Club Gallop 及び IGLEの皆様

お世話になりましたm(__)m


応援してくれた みんな ありがと~!

そして みんなで Dog Run へ向かいました


つづく


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番外編


先週の水曜日の 砂混じり地方

天気も良く Natural Dog Runへ


ここは

以前 使っていた NDR

もうすっかり 海側が

砂に埋まってしまっています

ここは 今のNDR


何故か 斜面を走るのが 好き



いつまで ここで 遊べるかな


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿