2012年2月2日木曜日

和食の料理人がやってきた!


いつか 空を飛んでみたい


と思っている(?) 沙羅と


小枝が 美味しい 年頃


の 蓮 とで



水曜日の Natural Dog run を楽しんだ


ちょっと 寒かったけどね



そして 29日の日曜日

我が家に 料理人 が!


ご持参頂いた 河豚!FUGU!ふぐー!!



ふぐの皮のにこごりまでー!


おいしそーです!

いや おいしかったです!

自宅で 河豚が食べられるなんて。。。

それも 手作りポンズでいただくのですよ!


相方さん 製作の

梅酒も用意して


宴 開始~!


実は 相方さんのお客様のご主人が

和食の料理人さんで

食材ご持参で ご夫婦で 遊びに来てくれたのです!

(さくら に会いにきてくれたのです)


沙羅や


蓮 のは

テーブルにはないけど

お土産に わんこ・にゃんこfood もいただきましたよ


河豚のあとは

鶏がらから 時間をかけて

つくってきてくださった

スープに


鶏団子


投入!




野菜は Z家で用意 (梅?のお麩?は持ってきていただいた物)



他に ふかみどり という鶏もも肉 も入りました


鶏団子は ふわふわ 鶏肉は ほろほろ で

とっても おいしかったです


結維・さくら も 沙羅・蓮 も


とても かわいがって もらっていました


〆しめ の 麺 まで用意していただいて

いたれりつくせり で


素敵な週末 だったのでした!


夜に こっそり

のこりのスープで

おじや したのは

ゆーまでも ありません


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿