2012年2月16日木曜日

2月12日 コーシングのその後は


コーシングが終わったあと

Dog run へ 直行


この日の 東扇島は

ご他聞にもれず

風が冷たかった



煙突の煙も 北から南へ~


蓮が 灰次くんとpinkイタさんにご挨拶


ルカchan ポエムchan わっち がいるのも

沙羅はお構いなしで 蓮に ちょっかい


蓮 ダックスchan に お顔 ふぁさふぁさ してもらうの図


わっち 元気いっぱい


風が強いか?


アリスchan 今年になって二度目まして


沙羅とわっち は Girls talk でもしているかのよう


ふと 入口方向に目をやると

ルカchanが もう帰りましょうと 訴えていたw


この日 もっとも 元気だったのは

このイタさん ! (お名前わかりません)


すごく 楽しそうに 走ってた
(ブルーナchan 圧倒されてる?)


ほら 楽しそうに駆けてるよ って


それでは ガウガウ遊び しましょう とゆーことか?


沙羅が蓮にちょっかいだします


ガウー!


帰るちょっと前に

Greco & 雫 姉妹 到着



沙羅 雫chanにご挨拶


蓮はGreちゃんと


雫chanのウインク


結局 1時間弱 run で遊んで 帰りました


帰り道

お腹がすいた 飼い主’s


去年 教えてもらった

ここで ご飯 食べました (←クリック)




チリソースの唐揚げオムレツどんぶり


チーズオムライス エビのトマトクリームソース


美味しかったですよ!


ただ

Lunch Set に

お茶 と スープ と Drink と

飲み物 3つ付くのは


だと 相方さんが 申しておりました


おしまい

4 件のコメント:

  1. 先週の東扇島、相変わらずの強風と寒さでしたが、皆んな元気でしたね。わが家はかなりの亀UPで、今朝、やっと第一弾(えっ続きあるの?)をUP致しました~。
    コーシング、沙羅ちゃん、蓮ちゃん、頑張ってましたね。
    もしかするとスタート地点にいたわさびパパがスタートを担当して、ゴールにパパ&ママがいれば、沙羅ちゃん、ゴール目指して走るような気がします。次回は是非、それでいきましょう。
    FLOWER、いつも車で元町へ行く時に前を通って気になっているのですが、わが家はまだ行ったことがありません。
    今度いってみよう~っと。

    返信削除
    返信
    1. いろいろありがとうございます

      当日もわっちパパにカートやらなにやら
      いろいろお願いしてしまって
      すみませんでした~。。。

      明日も寒いみたいなので
      防寒対策ばっちりで行かないとですね

      明日 我が家はにゃんこDAYになりそうです

      削除
  2. 沙羅ちゃん、蓮ちゃん、先日は一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました~
    ランでもずっと一緒に遊んでいて、仲良し姉妹ですね♪
    うちも姉のアリスの方が、コーシング好き&速くて、
    でも妹ブルーナも走るの大好きなところが、沙羅ちゃん&蓮ちゃん姉妹と
    似てるかもって、思いました!
    またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ ありがとうございました

      コーシングでもご一緒できると良いですね

      また 一緒に遊べるのを
      楽しみにしています

      削除