2012年1月4日水曜日

走り初めはZEBRAへ


1月2日

沙羅・蓮・ムル・チー

ZEBRA新年会に行ってきたよ


もう すっかり冬の様相


ちょうど12時くらいに 着いたときは

太陽もでて 暖かかった





蓮の 身体が 伸びた??


時折 太陽に雲がかかると

寒風が吹き付け 寒かった けど


チーもこの走り



もちろん ムルも 


チー



チー てんとん に ご挨拶


てらとん 背中で語るおとこ



小菊chanかな 小春chanかな 沙羅 新年のご挨拶



ゴージャス タバサchan&ジジkun



シールのパピんこ めちゃめちゃ かわいいです



14時ころ SANDY 到着~!

会えて 良かったね



沙羅 と ムル


仲良く ゴロゴロ スリスリ

いっぱい 芝生つけて 楽しんだ



帰りの車の中

左から 沙羅(鼻だけ)・蓮・チー・ムル

仲良く 就寝中。。。


あらためて

今年も よろしくお願いいたします



おしまい

4 件のコメント:

  1. いや~、ギリギリzenさんと会えて良かったです~。
    あの寒さで2時間ほど過ごされた訳ですね(^_^;)
    実に寒かった~(ま、私たち着くのが遅かったのでね)

    すごく可愛い感じのランで気に入りました☆

    往復6時間の旅でしたが。。。。。

    返信削除
  2. >miri さん

    お疲れ様でした~

    横浜からだと第三京浜→環八→関越
    がすいていれば 早いかも

    我が家は 駅伝渋滞を避ける為
    東名→環八→関越で
    往復5時間半でした

    返信削除
  3. てんとーちゃん2012年1月7日 14:34

    遅くなっちゃいましたが、
    ZEBRAお疲れさまでした!

    もうちょっと風が弱ければよかったですねー♪

    そちらからだと遠くて来るのも大変ですね!
    我が家は近くなので、こんな時は助かります♪

    てんてらの写真載せていただきありがとーございます。
    ママさんのカメラ、触らせてもらいました!
    軽くて良い感じですね~!
    レンズ別買いってとこがさすがです!!!

    ミラーレスって触ったことなかったので
    色んなこと出来ませんでした・・・
    今度使い方を教わりながらいじらせてもらおーと
    思っております♪

    また、遊んでください!

    返信削除
  4. > てんとーちゃん さん

    まだまだ 使い方が
    よくわかっていないと思いますので
    逆に 教えてもらわないと
    いけないと思われます です w

    よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除