2011年11月29日火曜日

第5回IGLEコーシングは10日まえの話


11月20日の日曜日

前日の天気がうそのような 晴天!


自分は用事があって

行けないかもしれないと 申込が遅れ


コーシング参加はキャンセル待ちで

相方さんと沙羅・蓮を

東扇島に送っていきました


そうです

自分は送り迎えだけ。。。


なので

全部 相方さん 撮影の

写真で お送りくりします


文は かなり想像の部分を含みます ので

あしからず です



自分は茅ヶ崎に戻らなければならなかったので

ちょっと早めの 9時過ぎに 東扇島に到着


STAFFの方達は 準備を始めてます


そして ご挨拶


りゅっくん も到着しました~!


たくさんの イタグレさん達が 

(ラスティくんかな?)

あつまって

コーシング大会のはじまりです!

今回のコースは U字型の100mです



我が家の 沙羅も 走ることができました!

沙羅は去年につづき 2回目の コーシングです


蓮も 走らせていただきました

蓮 は 初コーシングですが

U字型のコースを

ルアーを見失うことなく

走れました(のかな?)


結果は

沙羅 9秒554

蓮  12秒474

でした


シャンティchan&タイガkun とご挨拶 




りゅっくんとGUNMOくんと記念撮影


午後のフリー走行が終わってから

dog run へ 移動



Dog run で SANDYちゃんに会って


一緒に遊びました


この頃 自分は迎えに到着!

一日 楽しんで満足気な

沙羅・蓮 相方さんを

車に乗せて

帰りました


IGLEのSTAFFのみなさん

そして

ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました


おしまい




4 件のコメント:

  1. シャンティ&タイガ2011年11月30日 2:11

    シャンティ&タイガです
    IGLE,楽しかったですね
    沙羅ちゃんと蓮ちゃん、走るために待っていてくださってありがとうございました
    (お待たせしちゃってごめんなさい)

    素晴らしい走りでしたね (〃・ω・〃)
    ルアー、しっかり追って颯爽と駆けていました!!
    とくに沙羅ちゃん、とっても楽しそうでしたよ~~~

    ぜひまた次回もよろしくお願いしますねヾ(≧∇≦)〃
    シャンティとタイガもママさんに可愛がってもらって喜んでいましたよ♪

    返信削除
  2. 10日後のアップ、気長に待っておりました(笑)      パチパチパチ~。

    サンディがついた時は沙羅&蓮さんかなりお疲れでしたが、遊んでくださりありがとうございました。

    あの日その足で病院に行き、避妊手術の日程に空きがあり無事終えて今週末に抜糸です。

    また遊んでくださいね~。

    返信削除
  3. >シャンティ&タイガ さん

    その節はありがとうございました
    また次回もよろしくお願いいたします

    返信削除
  4. >miri さん

    はい、お待たせしました(w

    避妊手術、Blogで拝見しました

    沙羅は抜糸のとき少しチクッっとしたみたいで
    痛がりましたが、たいしたことはなかったです

    次のBlog UPは少し早まりそーです(w

    返信削除