2011年10月14日金曜日

UMIOSA 16 にいってきた~! その1


10月9日 日曜日!

第16回 海おさ

いってきました~!


約束の時間に30分遅れで到着!

天気良し!

第13回から前回の15回まで

天候に恵まれませんでしたが

今回は久々の晴れ~!

嫌がおうにも 気持ちがあがる


色々準備しながら

辺りをcheck!
ひさしぶりにMochaちゃんも参加

右は 舞chan の妹になって1ヶ月ほどの 蘭chan はじめまして


沙羅も30m走に向けて 集中力をたかめますw
ギターかと思ったら 
生ハム~!
お昼のお楽しみです

30m走の説明の準備に余念のないMochaパパ

そして

いよいよ 第16回 海のお散歩会 の

開会宣言!

30m走の説明


今回は人もイタグレも90前後と

いつもより少な目


なので

30m走は1、2回戦を2頭だての勝ち残り戦となりました


午前中に 1回戦 45レースくらい

それで半分にしぼられます


沙羅は今まで5頭だてで

1回も勝ち上がったことがない


ので

期待薄 だったのですが

初めて1回戦を 突破!


蓮にいたっては

初30m完走 に

1回戦突破のおまけつき!



写真は ありませ~ん! 残念


午前中のレース終了後

芝生の上で まったり中の
舞chan

ウメ・クリちゃんに 腹見せご挨拶中の
沙羅

野に放てば 相変わらず 沙羅・蓮のおにごっこ
午後の2回戦に向けて 休憩させようと思ったが

どだい無理な 沙羅・蓮 です


そして お昼には

たくさんの肉が焼かれて

こんな感じのランチ

スモークチーズも 全部 おいしいです

ちなみに 相方さんと 半分ずつ 食べました


ランチの後

フリマ タイムに

わんこおやつの 自家製ささみジャーキー を

販売させていただきました

28コ(たぶん) 用意したもの

すべてご購入頂き

全部 募金箱へ

おさめさせていただきました~!

ご協力 ありがとうございました!

つづく

1 件のコメント:

  1. 由紀(沙羅蓮ママ)2011年10月17日 11:07

    今回沙羅さん頑張りました!
    蓮さんもゴールまで来たという事でヨシとしましょう。

    ワンコおやつは、35個です~
    残ったら沙羅蓮にあげるねって言ってましたが、全部完売しました~
    (沙羅さん悔しかったみたいで、ご購入いただいた人のカバンの中に頭を突っ込みまくり、チェスマーヤ家のおやつをかじるといった失態をしてしまいました。
    チェス君、マーヤちゃん すいません~(>_<))

    ご購入頂いた皆様 ありがとうございました <(_ _)>

    返信削除