2011年7月1日金曜日

海水はshoppai!

26日 日曜日


BRUSH王子 が 遊びに来てくれて
一緒に いつもの Natural Dogrun へ

沙羅 走る

蓮 走ってる?

BRUSH こないね

一緒にきていた BRUSH王子 
走らなくて 写真なし


陽もでてきて 暑いので
波打ち際へ移動!


蓮は 砂浜には 何度も来てるけど

 初めて 海水 に つかります



そんなに 嫌がってないものの
喜んではいない 様子

沙羅は 去年 さんざん 海入って 遊んだから 余裕かな

BRUSH王子 登場

どうぞ海へお入りください

お気に召さなかった様子?


B:海はつめたいねぇ 沙:気持ちいいよ! 蓮:海はしょっぱいよ

って話しているわけではないですが

蓮は 海水が しょっぱかったのか 目にしみたのか

最後は拒否ってました


6月だとゆーのに

既に気温は連日30°越えの

砂混じり地方


今年の夏は

沙羅・蓮 つれて

いっぱい海で遊ぼうと思っています

(暑いので 早朝か夕方に限りますが)



家にもどると

顔をきれいきれい している さくら


実は さくら さん

このところ

トイレ じゃないところで

トイレ してしまう 困ったちゃん です


でも 今日の朝は

久々に トイレ で ちっこ 

してくれました

良かった~


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿