2011年6月15日水曜日

Natural Dogrun に 8イタが集合


6月10日 蓮 の誕生日

わん連れ で 食事にいってきましたよ

以前にも行った(ポチっ→) 「AZUL」 へ



蓮 の誕生日に

乾杯!



わんこ にも ご飯 を頂きました


1歳ともなると


だいぶ お行儀も


良くなってきた かな?


これからも できれば一緒に

いろいろ 楽しもうね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして

6月12日の日曜日

相方さんに チョビさん から連絡が

「午後から ムル・チー + 4イタさんで Natural Dogrun 行きまーす」って


普段から なかなかに ハードスケジュール な日曜日

予定はいっぱいつまってますが

我が家から 徒歩5分 の Natural Dogrun に

6イタさんが来るってゆーのに

いかないわけにはイカナイ!




っと いきなり 蓮をも 凌ぐ ハイパー女子

はじめましての

かのん chan !

かのんchanと 兄貴分の いたぞうkun とにはさまれる 蓮 

東扇島で何度か会ってます くろまるkun
に気に入られた 沙羅

いたぞうkun はじめまして

チーchan 一昨昨日も遊んだね


唯一 8イタ さん がおさまってる 写真

蓮は お尻だけ かろうじて入った


こーやって見ると 沙羅のデカさが うすまる・うすまる
(左から ムル 沙羅 チー いたぞう でこぽん くろまる)敬称略


8イタさん 集まると

ちょっとした off会 さながらで

楽しいひとときを すごせました

皆様ありがとうございました


おしまい


2 件のコメント:

  1. こんばんわ。でこくろの飼い主です。
    先日はお世話になりました。

    もともと浜辺を散歩する予定だったのですが、まさかのドッグランということで、楽しかったです。

    よければまたお邪魔させてください~。

    そういえば自分もbloggerなのです。
    あんまり見ないので嬉しかったり(^^;;

    でわでわ。

    返信削除
  2. >volvicさん

    先日はありがとうございました
    またよろしくお願いします

    少し前にBlog拝見して
    同じところのだと思っていました

    返信削除