2011年6月1日水曜日

Name Tag

天気が良い日は

結維はバルコニーに出たがる




気持ちが良いので ゴロンゴロンしてしまう



沙羅・蓮 は家の中でごろごろ


そーそー Name Tag を見せてくださいな

こちらが「沙羅」の

これは 「蓮」

スプーンのかたちしてます

なぜならば

スプーンで すくう → 救う

で お守りの役目です

本来は 人用のモノを
相方さんが 作者の方に頼んで

表面に名前
裏面に携帯電話番号

を入れてもらったものです

ちなみに 銀のスプーンです


結維とさくらのも あるので
いずれご紹介します!

普段 にゃんず は首輪 してませんのでね


さくら 少しやせたかな?

おしまい


4 件のコメント:

  1. 結維ちゃんくらいふかふかだったら、
    ごろんごろんしても
    痛くなさそう。(^-^)
    (イタグレは、ちょっと痛そうだもん)
    銀の匙とは…「生まれながらに恵まれてる」って
    事かな~。救うっていう意味も含まれてて
    とってもいいですね!シンプルでおしゃれ!

    返信削除
  2. >さらさらぴこ さん

    さくらはまだバルコニーに出るのは
    おっかなびっくりで、カメラを構えると
    部屋に逃げ帰りますw
    結維はバルコニーでリラックス!w

    匙は、自分の仕事がらみで知り合った人が
    作っていて、たまたま家がご近所で、
    地曳網のイベントで相方さんが知り合って
    相方さんが、わんにゃんのと相方さん自身のを
    製作依頼したってわけですw

    返信削除
  3. 蓮ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    沙羅お姉ちゃまに見守られてずいぶん
    大きくなりましたね。
    これからも舞と遊んでね。

    返信削除
  4. >kenmaiさん

    ありがとうございます
    昨日は 蓮と沙羅と わんこOKの
    お店に 晩御飯を食べに行きました
    そのときの様子は後日UPします

    返信削除