2011年4月30日土曜日

grindogで購入の New Face

24日の日曜日は
相方さんのご要望におこたえして

代々木公園に行きましたよ

暖かい日曜日ともあって
とてもたくさんの わんこ&ひと

小型犬エリアは混んでいて
沙羅・蓮が爆走すると
迷惑をおかけしてしまうので

小型犬エリアより広くて
すいている
大型犬エリアへ移動しました

イタさんウィさんもいましたよ

そしてそして

帰りがけに

大きなウィさんかと思ったら
なんと なんと グレーハウンド だそうです
初めての生グレです

すごく大きい!
(あわてて撮ったので伝わる写真がなくてゴメンなさいです)

6ヶ月の♀ちゃんだそうですが
沙羅の10倍くらいはありましたよ

グレーハウンドってあんなに大きいんですね

びっくり!



この日のもう一つの目的は
grindogのバーゲンに
行くことだったのですが

結局 購入したのは  だけでした

KINGたまご!

半年くらい前に我が家にきた
デビルたまごさんは

まつげを喰いちぎられて 情け名無い姿に。。。
って
KINGたまごさんの後ろから黒いのが近づく

で がぶり
早速 沙羅から 味見しますです

蓮は順番待ち

このあと 蓮が
KINGたまごさんの
まつげを抜いたのは
言うまでもありません。。。

なぜだか まつげ抜きたがるんですよね~


その頃 窓辺には

あざらし?


あざらし ではなく さくらです

ちょっと 肥え過ぎなんじゃないの
って 結維が言ってっる (ように見える)

おしまい


2 件のコメント:

  1. 我が家のセティも小太りで、
    おまけにアビシニアンとしては短足
    あと3センチ足が長かったら理想的なのになぁ

    返信削除
  2. >ちぃさん

    結維はそんなに太ってはいないのですが
    いわゆるアビシニアンにはほど遠く。。。
    やはり脚の長さなんでしょうかねぇ

    セティさんは表情が◎です!

    返信削除