2011年3月30日水曜日

支援物資をたくして

27日の日曜日

結維もさくらもバルコニーで日向ぼっこの陽気

そんな中 沙羅・蓮に 
狂犬病の予防接種のお知らせ が届きました

4月になったら 注射しに行かなきゃね


家から車で10分ほどの距離の

松下政経塾で 一般からの支援物資を

受付してくださったいたので

わずかながらですが

衛生用品を届けました


その時点で 被災地での要望品で

足りていない物としては

食料品や肌着、調味料等

また作業の為の合羽や長靴、軍手など

とのことでしたので


調達しに行くことにしました


その前に
お昼ご飯とゆーことで


DOG DEPT で初ランチ

わんこ用はありません

小さめのRUNで少しだけ
お友達にご挨拶

その後

調味料や粉ミルクやクッキー缶や軍手などを

購入して 再び松下政経塾へ届けました


岩手県の大船渡へ向けたトレーラーが

今日にも被災地に到着するのかな


今後も 少しでも 力になれることを

考えて いきたいと 思っています



沙羅・蓮は
DOG DEPTのrunだけでは
物足りないので

家に帰ってから
Natural Dog Run
につれていきました

ダイエットしないといけない 沙羅





1時間弱 遊んで帰りました

家についてシャワーを
浴びた 沙羅・蓮 でした~

おしまい

~~~~~~~~~~
岩手県盛岡市の
イタグレ ロッキーくんの
飼い主さんが
震災以降
消息がわかっていません

考え得ることをしましたが
力になることができていないのが現状です

一日も早く確認がとれることを
願っております

詳しくは下記URLに
あります
http://ameblo.jp/m-dogrun/

0 件のコメント:

コメントを投稿