2011年3月16日水曜日

東日本巨大地震



東北地方太平洋沖地震におきまして

被災された方々

及び 

そのご家族・ご関係者様に

心より

お見舞い申し上げます

そして

救助を待たれている方々

被災した動物たちが

一刻も早く 救助されることを

願って やみません



~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月11日は
自分及び相方さんは
仕事のため
家をあけていました

幸い仕事場が自宅から車で
30分ほどの距離であり

帰宅途中で相方さんを
拾うことが出来たため

20時ころには帰宅できました

茅ヶ崎は震度5弱だったようですが
家のなかは ほぼ変わらない状況でした

我が家の2ワンと2ニャンも
特に変わった様子もなく一安心でした

ただ翌日、翌々日と
震災被害の状況が明らかになるにつれ
心を痛める毎日です

今後 復興へと進んでいくなかで
日本全体が目的を同じくしていくことで
きっと 乗り越えていけるものと 信じています

~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日 友人宅の
トイプーのマロンちゃんに
沙羅・蓮をつれて
はじめて 会いにいきました


モコモコ クルクリ の
とってもかわいい
もうすぐ4ヶ月の女の子です

いつか思いっきり 一緒にあそべると良いね

おしまい

2 件のコメント:

  1. 本当に大変な事になりました・・・

    今は西日本が元気に活発に明るく過ごして東日本を盛り上げなければいけないですね!

    まだまだ日々の生活でご不便も多いかと思いますが
    ご無事でなによりでした。

    返信削除
  2. >リリーさん

    ありがとうございます。
    茅ヶ崎は計画停電や
    ガソリンが購入できないなどの
    少しの不便はありますが
    たいしたことはありません。

    西日本からの応援、心強いです!

    返信削除