2011年3月9日水曜日

うれしかった水曜日!

今日は天気の良い砂混じり地方

午前中

結維はバルコニーに出て

日向ぼっこ


それを

部屋の中から

のぞく さくら


「さくらも どーぞ」

って 言っても 出てこようと しない


結維は シッポで誘ってる?


それを 見て

さくら 意を決して

バルコニーへ

体勢は 低いまま

ちょっと 偵察して

30秒ほどで

部屋に戻る

そんなことを2回3回と
繰り返したさくら

少しずつバルコニーでも

くつろげるよーになるといいね

午後からは 風が強くなってきたけど

沙羅・蓮とナチュラルドッグランへ

防砂柵も新しくなって


たくさん走れた


そして夕方

一番うれしかったのは

結維 と さくら が
ねころん鍋に

一緒に入ってたこと!

どーも 結維が入っていたところに
さくらがわりこんだ模様

今までだったら 結維が
どいてしまっていた

どーゆー 風の吹き回しか


グルーミングまでしてあげてた~! 涙(ToT)

正直 うれしい

おしまい

2 件のコメント:

  1. ご無事のようで何よりです、海岸に近いので
    津波が心配でしたが、国道134号は通行止
    めでしたよね、やはり避難したのですか、
    ワンズとニャンズがいると避難も考えてし
    まいますね、本当に関東直下とかの地震だと
    ワンニャンどうしたら良いですかね、お考え
    になってますか。

    返信削除
  2. >kenmaiさん
    ありがとうございます
    今回は避難等はしていません

    我が家は134号線から100mくらい入ったところです
    今までは 津波が134号線を越えることはないだろうと
    たかをくくっていましたが 今回の東北関東地震を見て
    東海沖近辺の海を震源とする地震の際は 
    かなり危険なのだと思いました

    わん2にゃん2家の中にいますので
    今のうちから 避難計画を立てようと思いました

    取り急ぎの参考に
    http://bigtreeforanimals.org/animal-world/evacuation-kit/
    を先ほど見ました

    返信削除