2011年2月23日水曜日

先週の土曜日にBuggyが我が家にやってきた!

先週の水曜日は
天気も良く
暖かな砂混じり地方

バウムベッドで
うたた寝の 結維 と
縁に乗る さくら


その後
バウムにおさまる さくらと
迫り来るわんこ(沙羅)が気になる 結維

で わんこを連れ出し
初の由比ガ浜散歩へ 
茅ヶ崎の海と違って
遠浅の感じがにじみでてます
由比ガ浜の海で泳いだことはないので
ほんとに遠浅かはさだかではありません

そして19日の土曜日に
  こんなのが やってきた!

拡げて

コットを乗せると
そーです


です

ちなみに写真を撮ったときは
中に結維が入っています

よこから見るとこんなです


今日現在
まだ使用していません

相方さん 曰く

災害時に犬2匹に猫2匹を
避難させるのに必要だ

とか

介護犬になったときにも
重宝するはずだ

とか

色々な理由をつけていましたが

たぶん

沙羅・蓮をつれて
お出掛け したい!

ってゆーのが
一番の理由では。。。

頻繁に使う物でも無いので
貸し出しいたしますよ~

おしまい


2 件のコメント:

  1. これ、すっごく気になってます。
    お値段もいいので、なかなか手もだせませんが。
    (^-^;
    イタグレ二匹を入れて、どんな感じか
    見せて欲しいです♪

    返信削除
  2. >さらさらぴこ さん

    昨日、沙羅と蓮をつれてホームセンターに行った時に
    buggyを使ったので水曜日にその写真などblogに
    UPしますので見てくださ~い

    ただ沙羅は7kg超えなので参考になるかどうか。。。
    蓮は4.5kgくらいです。

    去年、蓮が下痢で皮下点滴をしたときも
    さらさらぴこさんにコメントいただいていましたが
    このbloggerがはじいてしまっていて
    コメント欄に反映されていなかったよーですm(__)m
    昨日気がつき解除しましたのでblogに反映されました。

    返信削除