2011年2月13日日曜日

圧力鍋

2月6日(日)

色々調べた結果
圧力鍋は
Fisslerのvitavit Premium 6Lに決定!
Amazonでポチっとしました

さくら おもちゃで遊び中

その後バウムでまったりの
↑ さくら

隣のねころん鍋でまったりの
↑ 結維

翌日の7日(月)
もう圧力鍋が届いてびっくり
おそるべしAmazon
一応 相方さんへのBirthday Present
手作り味噌の大豆を煮るのに
欲しかったそーです

おしまい

2 件のコメント:

  1. フィスラーの新しい圧力鍋ですよね。いいですねぇ~。
    家には新しいタイプが出る直前に買った古いタイプがあります。
    いろいろ便利そうで、もうちょっと待てばよかったとおもいました(笑)
    沙羅・蓮ママ、お誕生日おめでとうございます♪

    返信削除
  2. >yumiさん

    コメント頂いていたの今頃気がつきましたm(__)m

    まだあまり圧力鍋は活躍していないようです

    yumiさんに手作り犬ごはんを教わらないと
    いけませぬ。。。

    返信削除