2010年12月28日火曜日

今日、蓮 頑張ります

駆け足で 一週間を振り返りま~す!

23日 夕方から
買い物にでかけました

鎌倉の「土屋鞄

相方さんのお気に入りのお店

店内ワンコNGの為
お店の前で待ちます



自分と相方さん
交互に
お店入ったり 出たり


やっと二人とも買い物終わって

江ノ島へイルミネーションを見に行きました



ヨットハーバーにも
イルミネーションが

月との競演
きれいでした

参道のもち焼き煎餅もうまかった

24日は
特にケーキとかなかったけど

特別おやつを
沙羅と蓮にプレゼント


結維は机の下で順番待ち

そして26日日曜日

相方さん
蓮の爪切りで 深爪して
蓮 出血!

なかなか血が止まらないので
車で止血剤を買いに 
犬猫用止血剤
¥2,500なり。。。高っ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして 今朝の蓮

最近 なかなか ふとんから出てこないね
今日は病院だよ 
避妊手術するからね 
朝9時前に病院へ

体重計るために
診察台に乗せたら
ビビリチッコしちゃった

そんなのはじめてだね

初めて院長先生(男の人)
だったから怖かったのか?

蓮を預けて

自分が帰るとき

蓮の何が起こるか理解できて無いだろう瞳

ちと涙でたぞ

明日迎えに行くから

がんばれ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

避妊手術と肛門線切除と
乳歯1本の抜歯
マイクロチップ埋め込み

を今日やります

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿