2010年12月23日木曜日

結維は怪我ではありませんでした

先週の水曜日の夕方
結維の顎の腫れが引いていたので
様子を見ようとゆーことで

病院には結局 連れていきませんでした

そして19日の日曜

良く観察してみると
顎のニキビ(アクネ)が
ひどくなったのが原因か?


顎下の黒くなっているのがアクネと思われる。。。

23日、結維のワクチン接種に行くときに
一緒に診てもらうことにしました

19日の蓮は 

 ぺろりんちょして
 大あくび!

沙羅も
ぺろりんちょ

お昼ご飯に
MOKICHI TORATTORIAへ


パスタとピッツァも食べたけど
写真はなし 
お犬様はテラス席ならOKです

そして今日23日

結維を病院に連れていきました

やはり顎下はアクネだそーです

もう良くなってきているのですが
念のために薬を処方してもらってきました

他にアレルギーの症状が
皮膚に出ているところもあり
塗り薬もいただきました

結維は掃除の行き届いていない
ベッドの下とかを通路にしているので
そのせいではないかと思う。。。

こまめに掃除をすることを
誓います!(ほんとうか?)

 病院から帰ってきてから
年賀状用に集合写真を撮ったよ
(いまごろネ)

蓮 来週火曜日 避妊手術 予約。。。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿