2010年10月6日水曜日

IGLEの記録会に参加してきましたよ

10月3日

初めてIGLEの記録会に
参加してきました~!

9時30分過ぎに会場の
東扇島に着くと

たくさんの人が集まっていました

午前中の記録会に参加したのは
22頭のイタグレさん達!

少しばかりの天気の心配をよそに
秋の太陽が顔をだしてくてました

小春ちゃんとご挨拶

そうこうしている内に
記録会ははじまり

沙羅はB組の1番手

ルアーコーシングで直線80mを走ります

スターターのSTAFFの方に
沙羅を預けゴールへ向かいます

沙羅にとって初めての80mですが
沙羅を振り返って見ると
走る気 満々なので
心配は無い感じ

そしてスタート!

写真を撮ろうとシャッターを切ると
ウンともスンとも言わない

わーお!電源がOFFでした

なので写真少な目

ファインダー越しに見ていると
良くわからなかったのですが
ルアーを見てるのかな

1回目は 7秒737
速いのか遅いのかもわかりませんが

沙羅の次の次に走ったのが
 初めましてのチェスくん
だと思います
海おさもよろしく!

いつもお世話になっております
のポーズでご挨拶 
そらっち・らいちん

満足げな沙羅


そらっち の走り~ 

そして沙羅の2回目です
1回目の反省を生かして
カメラの電源は最初からON!



良い表情してるね~

2回目は沙羅も
気合いが入ったのか
7秒425
と0.3秒つめてきましたよ

どや顔の沙羅と
後ろに龍っくん

らいちん 飛んでます! 
写真が下手と相方さんに
おこられそーですが。。。

らいちん は
7秒036 で
22頭中 5番目の成績でした

 記録会が終わった後は
dog run
少し遊んで

帰りましょう

記録証をいただきました
沙羅の7秒425は
22頭中12番目の記録でした

IGLEのSTAFFのみなさん、
参加者のみなさん
ありがとうございました m(__)m

順番待ちをしているときに
怪我をしてしまったピアノちゃん
早くよくなるよう
お祈りしています

10日は 海おさ14 へ行ってきます!!
(気合いで天気を良くしなきゃ)

おしまい

2 件のコメント:

  1. 先日はコメントをいただきありがとうございました。
    沙羅ちゃん早いですね、我が家の舞は7.6秒です
    からかないませんね、舞は皆と走れればいいやと
    思っているようで相手より早く走ろうと言う気は
    みじんも無いのです。
    10日よろしく御願いします、て天気微妙と言うよ
    りやばいですね、どうして海(山)おさは雨にたた
    られるのでしょうか。

    返信削除
  2. >kenmaiさん

    舞ちゃんと沙羅、同じくらいのタイムですね
    楽しい30m走になればと思っています

    しかし雨が。。。

    明日から降り出すようなので
    早く雨雲が通り過ぎてくれることを
    祈っています

    返信削除