2010年9月23日木曜日

昨日の夏の暑さから一転!

砂混じり地方は
晩秋のような涼しさです!

19日の日曜日
まだ暑かった日のこと

相方さんの短大時代の友人が
お泊まりで遊びにきてくれました

ので夕飯は久々に

あさまるサラダ や

たたみいわし や

お寿司など
たくさん食べましたよ

そして肌寒い今日
買い物ついでに
湘南ドッグパークへ

雨はあがっていましたが
貸し切り状態!

沙羅は楽しそうに
よく走りましたが
人間の方が寒さに give up !


10分くらいで 帰ってきてしまいました

明々後日の26日は
に参戦してきます!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿