2010年8月25日水曜日

セカンドオピニオンをもとめて

22日の日曜日
沙羅のシッポの今後について
セカンドオピニオンをもとめて
磯子にある動物病院を訪ねました

やはり 骨折から2ヶ月以上経過しているので
接骨はしないだろうとのこと
テーピングはしないで 炎症を起こしてる
皮膚の再生につとめること

以上を今後の方針とすることとしました

で テーピングをしないので
患部をなめないよーに
初エリザベスカラー装着!

なんだかうれしそーだね 沙羅さん

あとで解りましたが エリザベスカラーしていても
余裕でシッポ ナメレマス カジレマス

せっかく午前中の内に病院が終わったので
横浜ベイクォーターに久々に行ってみることに

沙羅を連れていくのは 初めてで
エレベーターもワンそのままOKなのね
びっくり

目的のオイスターバー
kinkawookaへ

テラス席はワンOK

牡蠣を色々いただきました
奥の焼き牡蠣が
一押しでしたよ

食事の後
色々お店を見て
買い物も楽しんで

さぁ 結維も待っているので帰りましょう

って言ってたのに
プレミアムアウトレットのバーゲンの
話をしていたら

なぜか
グランベリーモールに
初上陸してしまいましたよ

mont-bellのクライミングの前で
記念撮影

グランベリーでも色々買い物しました
相方さんには満足していただけた様子
なので
ヨシとしますか

そして今日も
いつもの朝散歩!
砂浜と傾斜が大好きな
沙羅さんです

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿