2010年8月18日水曜日

残暑お見舞いもうしあげます

暑い日が続きます

かなりヘトヘトであります

皆様 熱中症には

くれぐれも お気をつけください


先週 丹沢へ2泊3日で行ってきました

台風の影響か 夕方過ぎに
何度か雨が降りましたが
特に問題は無く 楽しくすごせました

泊まったコテージ(バンガロー++な感じ)

二日目の早朝
世附川の上流まで
歩くこと2時間

鬱蒼とした
渓流美の中
竿をだしました

友人の息子
陽太郎もがんばって歩きました

釣果
小振りな山女 1。。。

釣果以上の経験ができた
はず。。。

スペアリブも美味しかった~

沙羅の向こうの
 ダッチオーブンには

ラムチョップ!

楽しい美味しい夜を
友人家族と一緒にすごせました

 最終日の午前中に 併設のドッグランで

柵からのぞく沙羅

楽しい3日間は
あっという間に終わってしまいました

 結維と沙羅からも

「残暑お見舞い 申し上げま~す!!」

 おしまい



1 件のコメント:

  1. イイヤンさんの投稿

    を再掲載させていただきますよ

    いやはや、まっこともって素晴しい丹沢の自然でした。
    善ちゃんの山女以外に釣果は無かったけど、あの美しい渓流を訪れることが出来ただけでも大収穫でした。こちらの知識不足で我が息子にはちょっとホロニガイ渓流デビューとなる場面もありましたが、中々11歳であの美しい渓流を訪れることは出来ないもんね。
    ホント善君には感謝です。
    コテージも日頃の行いがよかったのかGoodな場所で久しぶりにのんびりのんびり時間を使いました。
    また、善ちゃんが作る飯が旨くて釣り以外は食べて飲んで寝てた記憶しかないなぁ。
    本当に善夫妻には感謝です!

    来年は富士山登頂だね。
    楽しみにしてます!!!!!

    返信削除