2010年8月3日火曜日

わかってはいるけど。。。認めたくないこと

もう8月ですね~
今日も all携帯写真でお届けです

1日の日曜日は午前中はへやの片付け

箱の中身を出したら
「これ幸い!」
と箱に入るのは
もちろん結維


久々にチロにも登場してもらいますよ

外猫さんは
夏になると 冬に比べて
サイズが2/3くらいになります

いきなり話は本題の
沙羅のシッポのこと

先週の水曜日に撮った
沙羅のシッポ
テーピングがはずれたときに
骨折箇所をかじってしまう為か
毛がむけて 少し炎症をおこしています

病院が12時までなので
11時半ころ家を出発して
12時前に滑り込みセーフ

病院は結構こんでいました

6月10日にシッポの骨折が発覚して
2ヶ月弱たちましたが
まだ骨がくっついていない
(正確にはくっつきかけてまたとれる感じだと思う)
と思われるので 三回目のレントゲン希望!


ずれていても くっついてくれれば との願いも空しく
やはり くっついていないようです

獣医さんいわく
「2ヶ月近くたっているので 骨がつく可能性は少ないです」

orz
がっくし

テーピングももうしなくて良いと言われたが

まさか先っチョ プラプラ したまま
身体を ブルブル! ってさせて
シッポの先が ピョーン! って
飛んでったら どーすんの!

との思いから まだテーピングはしています

院長先生曰く
「骨折箇所が偽関節化するかも」

だそーです

現実を受け入れる心の準備をしてきましたが
何とかしたいの気持ちがまだあるのですよ

元通りにならなくても良いから
何とかくっついてほしいのです。。。

 その後 厚木方面に買い物に出かけたりしたので
夕方から 未体験ランに行きました

「dogrun Airy」 (ぽち)

地面は砂利敷きで深いので
人間は歩きづらいけど

ワンは平気そー

新幹線がすぐ脇を通るので
はじめのうちは 沙羅も
新幹線が通るたびに
シッポdownのびびり状態
でも
しばらくするとなれました

プール(?)があったので
抱いて入れてみましたが

すぐに脱出!
プールの縁に自分が腰掛けていると
沙羅 自ら入って
水の中で座っちゃうものだから
シッポのテーピングが濡れちゃいました

厚木・寒川方面では
なかなかのdogrunでした

今日は半日 ずっと外だった為か
家につくと 晩御飯も食べずに
朝まで爆睡の沙羅さんでした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿