2010年6月23日水曜日

いよいよ明日!!


いよいよ明日は
日本代表が決勝トーナメント進出をかけて
デンマークと戦います!

とゆーのもありますが

我が家では その前に 大事なこと~!

そー! 明日は沙羅の1歳の誕生日~!

なのでプレゼントを用意しましたよ

IQUBEというおもちゃと
チェーンカラー


が、しかーし。。。

チェーンは相方のyukiさんに不評。。。

ネットで購入したため
自分が思っていたより
少しゴツかったのは確かでありますが。。。

おもちゃは中に玉が4つ入っていて
それを出して遊びます

早速 沙羅はマズルをつっこんで
中の玉をだして遊びましたよ

そのうち キューブの方を
思いっきり 振り回して
中の玉を飛び散らかしてましたが。。。

不評のチェーンはこんな感じ
 
結構高かったんだけどな。。。
yukiさんのいないときに
使いますかねぇ

今日の沙羅のしっぽ

骨折箇所は
カエルさんのトサカのあたりですが
バンテージのすっぽ抜け防止に
シッポ長さの半分以上を
巻いております

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿