2010年5月26日水曜日

海おさ13

23日は海おさでした

が、朝5時過ぎに起きると
あいにく天気予報通りどんよりした空

6時に海に行くときにはポツポツ降り出しました

でも 本降りになるのは夕方からにしてくれ~と祈りながら
ドッグラン設営のお手伝い

そうこうしている内に 小降りの雨に・・・
よって ドッグラン設営は一時中断して
テントとタープを設営して雨宿り

こんな雨模様の中 海おさを楽しみに来た人たちによって
少しずつタープの数が増えていき

ドッグランのサイズを縮小して雨の海おさ13 スタート!

始めましてのルイスくん

キャロルちゃん 

色違いのジャージがお洒落

BBQのお肉や白コロ

他色々・・・ &差し入れのケーキやおこわや漬け物etc.etc.
それと持参のBeer&Beer
ごちそーさまでした~

そしてブログでチェック済みの
フリマ!

けつけつ刑事ブランドのタンク!
BRUSHくんとおそろいでお買いあげ!

そしてVITO家のハーフチョークカラー
VITO父さんに装着していただきました~!

雨の海おさで予定通りには行かなかったけれど
充実した1日を過ごすことができました~
ご一緒していただいた皆様
そしてスタッフの皆様
ありがとうございました

2 件のコメント:

  1. VITOの母しゃん2010年5月27日 21:46

    お買い上げ感謝です!
    売れ残ったら、ビトで毎日とっかえひっかえ使うしかないっってヤケになってたんですけどね~
    沙羅ちゃんと、ペア、になれて嬉しいです♪♪

    あ、話はかわりますが、
    うちはノミダニ駆剤は使ってません。
    天然ヒバミストをせっせとスプレーしてしのいでます。

    返信削除
  2. >VITOの母しゃんさん
    カラーは21日のブログでチェックしていまして
    写真9628か9648が沙羅に似合うのではと思っていました~
    相方のyukiさんが9648を選んだので、めでたしめでたしです

    お出かけのときに使っています
    昨日も犬OKのお店へVITO’s首輪を着用して
    食事に行きました
    とても素敵で気に入っております

    あと、ノミダニの話、ありがとうございます
    うちも使わない方向で行きたいところです

    返信削除