2010年3月31日水曜日

日曜日の遠征

28日の日曜日は
桜を愛でる名目で
東京に遠征しました

気温は低めでしたが
4日は用事があるため強行です

初!駒沢公園
桜は3~5部咲きといったところでしょうか

もちろん主たる目的のドッグランへ







1時間弱滞在しましたがイタグレさんに遭遇できず・・・

ならばハシゴしてしまえ!
とゆーことで
やって参りました 初!代々木公園



沙羅は5kg以上6kg未満なのでここでOKね

ジャックラッセルテリアくんにさんざん臭いかぎされて

             「やめち~」



結局 ここでもイタグレさんには遭遇できませんでした~
残念
           「代々木公園は広いですね~」

桜は5部咲き以上でしょうか

このとき寒くてガタブル状態の沙羅

帰りにちょっと道草
sorrisoに初見参!

沙羅は良い子にお座り(ず~となんてことはないです)





沙羅のご飯もきました
「肉団子の豆乳スープ」だっけな

テーブルでお犬様も食べても良いそーです

美味しかったのか

お腹すいてたのか(沙羅の場合は年中腹空かしてますが)

あっとゆー間に完食です

そんなこんなで午後からですが
色々なお初を楽しんだ日曜日・・・

「私はお留守番ー」

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿