2010年2月17日水曜日

笑み(?)こぼれる

今日でチロの薬は終わりです
6日間飲みました
ネコ風邪はほぼ治っているようです


チロの元気な姿をみて

結維も思わず笑み(?)がこぼれます

その後、洗濯物を干しているうちに
結維の姿が見当たりません
どこに行ってるのかな?
と思っていると


こんなとこにいました・・・
普段は洗濯機の中に入ったりは
あまりしないので
その表情とあいまって
思わず笑みがこぼれてしまいます

yukiがせっせと
沙羅の服を編んでいましたが
やっと一つ完成した模様

でも着丈が少し(かなり?)寸足らず・・・


正面から見るとわからないから
まいっか

沙羅さんは

「チクチクします~」
といわんばかりに
裾をまくります・・・

次はジャストサイズでお願いしますね

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿